パパ男の日々のニュースについて

毎日のニュースや出来事について考えた事を書きます。

爆笑問題田中さんが照れながらサンジャポで奥様へ・・・

久しぶりにサンデージャポンを見ました!

デーブはさすがに毎度のことですが、ツッコミどころ満載ですね。

と、ニュースを楽しく見ていましたがその中でいきなり!

では、山口さんへ一言どうぞ!っていうコーナーがありましたね。

見ました!

あれ、面白かったです。

「え?これ毎週なの?」

と言っていたという事は先週もこのコーナーをやったということで、微笑ましいし、照れている田中さんが良かった!そして、太田さんの愛のツッコミ。最高でした。

最近はサンデージャポンよりも、ワイドなショーを見ていたため、久しぶりのサンジャポ

相変わらずのコーナーや番組の流れ、よかったです。

というか、最近の結婚ラッシュと言っていますが、藤原紀香さんは何も言ってないから、ただの噂だし、DAIGOの結婚も本人は何も言っていないから、ただの噂。

これって、どうなのでしょうか?

私には疑問の一言しかないですね。

ダウンタウンなう!でオセロ中島が言っていた話の通り、マスコミってすべて嘘をでっちあげて、確実に芸能人をつぶすことをするんですね。

恐い、恐い。

噂だけのことを真実のように言うあたり、本当にマスコミは恐怖。

というか、爆笑の田中さん、山口もえさんの結婚はほっこりする話で幸せになって欲しいものです。