パパ男の日々のニュースについて

毎日のニュースや出来事について考えた事を書きます。

今日は中華スープに、バンバンジーの中華定食

一気に寒くなりましたね。

10月とは言え、朝の冷え込みがすごいです。

今朝なんて、毛布で寝てしまいました。

さて、今夜は中華スープにラー油をしっかりと入れて激辛中華スープ、その後に雑炊という、素晴らしい冬メニューをいただきました。

なんと、バンバンジー付。

さすが奥様って感じですね。

中華スープがよく出ますが、これは最近定番化しています。

ラー油を私だけ入れるのも定番化しました。

寒い冬に近づき、鍋物が欲しくなる夜ですね。

そういえば、子供が工場見学に行き、必死で語ってくれました。

工場見学は小学生には、すごい刺激になるらしく、あんなに必死に語る長男は久しぶりでした。

工場見学に今度は、家族で行きたいですね。