パパ男の日々のニュースについて

毎日のニュースや出来事について考えた事を書きます。

ゼロコロナは無理と誰が言うのか、言ってしまえば、みんなが楽になる

デルタさんにいつまでの流れなの?・?

 

流行り廃りはどこの世界も存在しますね。

コロナさん・・・、デルタさんが今は流行中なの?

でも、新しいタイプも売り出し中なの?

 

コロナさんも生きていますね。

コロナ0を求める考えは無理ですね、何を考えても同じ。

 

以前は良かった・・・

あの頃はよかった・・・

と思いたい気持ちはわかります。

 

しかし、相手は目に見えるものではなく、完全に消滅できるものでもありません。

 

東京大学を卒業し、選挙で人から多くの票を集めている方々、

もういいじゃん!!

と思って頂いて結構です。

 

もう経済を優先するぞ!とどこかの大統領が宣言されましたね。

 

日本もそろそろ『ゼロコロナ』は無理。

お酒も提供して良いと言いましょうよ。

0を目指したい気持ちはわかります。

できそうな気がするんでしょ?

でも、現状を考えれば・・・。

 

 

会社へ行く時にも、たくさんの人がカラオケ店から出てきて・・・

コストコは連日の満員・・・

帰省している人もしますね。

 

銀座を観光している偉いさんもいますね。

 

もういいでしょ。

 

堂々と、批判覚悟で『ゼロコロナは無理』と言いましょう。

 

そして、新しい世界を目指しましょう。

ワクチンも毎年1回を目指し、世界中で動きを止めず、コロナが生み出された意味をみんなで語りましょう。

 

流行はいろいろと起こりますね。

今のデルタさんと仲良くして、次の相手に備えましょう。

 

新規感染者が増えても重症化が抑えられていればOKでしょ。

 

テレビの煽りはみんな気にしなくて良い。

ネガティブバイアスに向かって、煽っているだけ。

 

恐怖を入れて、ニュースを流せば、みんなが振り向くという甘い考えではテレビは終わっていくよ。

 

『ゼロコロナは無理』と勇気をもって言いましょう。