パパ男の日々のニュースについて

毎日のニュースや出来事について考えた事を書きます。

今日のデザートは「あたりめ」、ダイエットに夢中

最近はダイエットに興味を持ち、ウェストがダウン、体重がダウンすることに夢中です。

ただ、お腹が空きますね。

今日は夕方、仕事で外に出ましたがコンビニが誘惑してきます。

これ食べて~

アイス美味しいよ

パンあるよ

と話しかけているように聞こえます。

ただ、そこはガマン。

家でもご飯を食べるのに、ここで菓子パンを買おうとすれば、一気に糖質アップ!

これは無理。

ということで何個かのコンビニはクリア!

でも、お腹が空く。

晩御飯の時間はおおよそ22時なので、相当厳しい!

ということで、コンビニへ入り、今回はスルメ、あたりめを購入してきました。

テレビでナイナイの岡村さんがダイエット中にスルメを食べていたので、それをヒントに買って食べました。

炭水化物0ですね。

さすが!

車の中でスルメを噛みながら帰ってきました。

ダイエットは苦しいですが、さすがに太っていくのは勘弁ですね。

今後もダイエットを続けますね。