パパ男の日々のニュースについて

毎日のニュースや出来事について考えた事を書きます。

やってしまった~、上司に誘われ、居酒屋ご飯

今日は反省をしないといけない・・・

上司に誘われ、断り切れずに居酒屋に行ってしまった。

ダイエットとは完全に真逆な場所『居酒屋』、特にお酒は飲めないので行く機会は少ないが

久ぶりに行ってしまった。

唐揚げ、ポテト、ポテサラ・・・

食べるものすべて高カロリー!

怖いと思った、でも味が濃くて美味しい!

でも、いけないなんて言いながらいただきました。

ただ、味が濃いだけでなんだか食べた気もしない居酒屋料理。

普通の定食屋の方が私には合っているなと感じました。

夜の大切な時間を居酒屋で過ごすなら、家に帰ってきて美味しいものを食べ、ブログを書いた方がいいかなと思った夜でした。

明日で連休に入るので楽しいね。

スクワットダイエットも続けて、やっています。

風呂に入る前にスクワットを繰り返す私。

少しは効果あるのかよくわかりませんが、なんとか2キロ減のまま、反動なし。

では、寝ます。

今日は遅くなった・・・