パパ男の日々のニュースについて

毎日のニュースや出来事について考えた事を書きます。

本日の夕飯 母親が作ったカレーと大根サラダ

本日は奥さんがお出かけしたため、子供2人とまったり休日。

子供は朝からゲーム!!

好きですねゲーム!

私は昨日遅くまでブログをしていたため8時まで爆睡。

起きてみると、二人とも無言でゲーム・・・。

さすがです。

朝食後に実家へゴー!

私の実家へ行けば、両親が孫の面倒をみてくれるため、休憩のために実家へ行き、

以前、バーベキューの残りのお肉を冷凍していたので、鶏肉と豚肉を一人BBQ。

そして、ご飯半分。

ここはダイエットに気を遣うおじさんですね。

お肉は油を落とし、肉ばかり。

そして、夕飯は帰っても何もない私たち3人のために母がカレーを持たしてくれたので家に戻り

カレー&大根サラダとなんともヘルシー。

今日もしっかりとダイエットを意識したメニューでした。