パパ男の日々のニュースについて

毎日のニュースや出来事について考えた事を書きます。

餃子の王将、マクドナルド・・・、カロリー高!な食生活をおくりましたね

本日のお昼ごはんは・・・

マクドナルド!

昨日の宣言通り、子供に聞くと、テレビのコマーシャルでめちゃ美味しそうだったという。

マクドナルドさんおめでとうございます。

コマーシャルの効果は小学3年生に届いていますよ。

2年も行かなかったマクドナルドへ行き、月見バーガーを食べてきました。

味?

わかりますよね、バーガーがちょっと獣臭がしたかな、ただ子供は美味しい!って喜んでいました。

奥さんはフィレオフィッシュを食べていました。

でも、昼時はやはり混んでいますね。

売り上げダウンと言われていますが、まだまだ根強いファンがいるなと思いました。

私は当分行かなくても良いです。

と、晩御飯はなぜか餃子の王将

カロリー高な食事ばかりですが、選んだのが餃子の王将。基本は家で食べるのに、ちょっと用事があってその時に近くあった王将で食べてきました。

油はすごいですよ!!

家に帰り、するめと炭酸水で潤って、寝ました。

今日は普段食べないようなものを食べ過ぎた気がします。

明日からは節制しようと思っています。

体重計に乗ると、ダイエットを始めて1か月ほどですが、マイナス2キロを達成!

この調子で、バカ食いをしないようにがんばりますね。