パパ男の日々のニュースについて

毎日のニュースや出来事について考えた事を書きます。

仕事の悩みは悩みではない!仕事の悩みは瞬時に忘れることができる

どうも、リク・ナビ男です。

仕事に夢中になっていますか?

さて、仕事の悩みって果て無いものですよね?仕事=悩みと感じている方もいるほどに、仕事には悩みが多く存在します。私もそうでした。

『ああ、あれどうしよう』

『打ち合わせの資料をもっとこうした方が・・・』

『なぜ、取引先の○○さんはこういうのか?』

といろいろと悩みは存在します。

この悩みを一発で解決する方法があります。

これは絶対に悩みを解決できる伝家の宝刀なのです。答えを聞きたいですか?簡単。

仕事を辞めることです!

なんじゃそれは?という方、いい加減なことを言うなと思われた方、これ以上の解決方法があれば教えて下さい。

この方法なら確実に悩みは解決されます。解決できない悩みというものは、ステージや場面を変えても変わらない悩みのことを言います、仕事の悩みは確実に解決できるのです。

そのステージから降りてしまえばいいのです。

逆にいうと、そんな程度のことってことです。仕事の悩みで自殺をする方もいるかもしれないですが、確実に無意味です。辞めるだけなのに…。

私もこの一発解決法を経験しました。本当に一瞬です、見事です。

次の日から、あれ?何に悩んでいたの?と逆に考えてしまうほどのことです。

仕事の悩みは解決します。そんな大層なことではないということです。自営の方で、資金繰りが…と、これは解決できない方の悩みかとは思いますが、サラリーマンとして働いている方は、簡単に悩みは解決します。

どうぞ。